
皆さま、こんばんは。
立川のホットカッサ(かっさ)でオーダーメイドマッサージを提供するリラクゼーション整体サロンふたたびのとむかです。
両親から分けてもらった牛すじで牛筋煮込みを昨晩作りました。
ダイエット中で、出来上がったものを昨晩は食べなかったのですが、
寝る直前に出来上がったので、いい匂いが充満した部屋で空腹にこらえながら寝ましたw
今日のお昼に食べましたが、お肉も大根もほろほろでこんにゃくにも味が染みていてすごく美味しかったですが味が濃かったです!(笑)
ご飯が凄く進む味ですが、帰ったらまた調整しようと思います。
牛すじはコラーゲンたっぷりで、美容や健康にも嬉しい食材ですよ!
本日の受付は終了いたしました。
ご予約・ご来店いただきありがとうございます。
営業時間外のご予約は24時間受付オンライン予約をご利用ください。
明日の担当は「冬美・あつこ・ゆか」です。
目次
BODY MENU
スクロールできます

(店長のおすすめ)

(リピーター様限定)

(180分ロングコース)